* * * このサイトについて * * *
 このサイトは 非同期型ネットゲーム と呼ばれる形式の ゲームサイトに関する何かを扱う 不定期型更新 の ページなんだと思います。
 また、このサイトは、潤様の管理する DK3 に関するサイトっぽいです。
 このデザイン自体はsymalis様が管理する False Island よりインスパイヤを受けております。
 なにとぞ、ご了承の上・・・

           まったりエリエとしてだらだら・・・

 なお、このページにリンクを張って下さるというような稀有なありがたいお方は、 このトップページにリンクを張ってもらえると当方ありがたい限りでございます。
Last Update 2010/05/14 03:15
 ○False island 簡易台詞エディタ・・さらにもう少し追加。

The Past Update
  • False island 簡易台詞エディタV1.4公開。(2010/05/14)
  • False island 簡易台詞エディタV1.2公開。(2010/04/23)
  • False island 簡易台詞エディタ『@@@』追加(2007/12/27)
  • False island 簡易台詞エディタ公開(2006/12/18)
  • DK3簡易台詞エディタ公開(2006/12/14)

 いちいちアイコンのURLを入れるのがめんどくさくなったので、
 ENo.を入れたらアイコンと愛称を自動的に入れてくれるようにしました。
 あと、アイコンクリックしたら勝手にタグを入れてくれるようにしました。
 たぶん若干編集が楽になったと・・・思います。

M e n u  I n d e x

DK3 簡易台詞エディタ ・・・ 特殊タグ入力の支援および出力結果の簡易確認
FI 簡易台詞エディタ(古) ・・・ 上に同じ、日記にも対応してます。微妙すぎ・・
FI 簡易台詞エディタ(新) ・・・ アップデート版です。Cookie等いじってるので別版に。


※拍手はパスワードを忘れたので撤去します・・・。